あたまの中のいちぶ

僕が〇〇になるまでのおはなし

幸せ は瞬間的なものだ

 

こんばんは

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022031822j:image

 

半年ぶりのブログだね

 

 

座右の銘は"諸行無常"

メリーバッドエンドのぶきっちょ青色リーダー 

ちひろです ( ੭ ˙࿁˙ )੭.*・。

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022032019j:image

 

およよ〜

 

 

ブログの更新 全然出来ていなくてごめんね

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022034142j:image

(新衣装になってアー写が新しくなったよ!)

(ブログではまだ報告出来ていなかったので)

 

 

 

 

ふぅ 落ち着いて〜深呼吸して〜

 

 

 

 

じつは僕

自分の考えてることを発信するのが息苦しくて

苦手になってしまった時期があって

(表舞台に立つ人間として致命的すぎる(涙))

 

そこからブログを書く衝動がなかなか起こらなくて

気付いたら半年以上もご無沙汰してしまいました

 

ごめんなさい🙇🏻‍♂️

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022033535j:image

(これは単位のために学校で土下座したちひろさん)

 

今まで、というより普段もそうかもしれないけど

昔からあまり自分のこととか身の回りのこと

他人(ひと)に話すの苦手な方なのかもしれない

 

だから人への接し方に未だに慣れないのも

それが原因なのか・・と思ったりする生きてて

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022035257j:image

(積極的コミュ障なのです)

 

 

ただ  自分のやりたいことは

気付いたら衝動的に始めていて、もがいてぶつかって苦戦しての繰り返しだったなあ

 

今思い返してみると ね

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022032535j:image

 

そんな衝動に駆られ、

「一生やらずに後悔したまま生きたくないな」

と始動したアイドルを2年以上続けてきて

 

とても目眩しい日々の連続でした

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022032802j:image

 

自分もそうだけど  いろんな変化があって

周りも、その環境も、みられる視線の数も

たくさんのことが移り変わってゆく日々でした

 


f:id:Tsumu_3Chi3:20201022033048j:image

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022033057j:image

 

 

今まで楽しいを共有してきた人に

気付かぬうちに突然ぱたりと会えなくなっていたり

 

逆にこの半年間でメリバのこと知って、

「メリバおもろいやん!」「この子かわいいやん!」「おふざけしてるメリバ最高に楽しそうやん!」「パフォーマンスかっこいいやん!」

など、メリバちゃんの魅力に気付いてくれた人もたくさんおったね

 

とてもありがとうの気持ち

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022035654j:image

 

メリーバッドエンドというグループに出会って

好きになってくれた瞬間から

 

こんな私たちを愛し

ずっと応援して下さっている人も

 

直接いうの恥ずかしいからここで言うけど

ずっと感謝してるんだ、ほんとに

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022033305j:image

 

きっと2020年は

私たちの思い描いていた未来とは全然違ったし

 

いろいろ制限が生まれて今まで通りの

ライブをすることが出来なくなったけど

 

それでも僕らに出来ることは大人の方たちの協力も得ながら

なんとかさせてもろていた方かな、と感じています(合掌)

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022171300j:image

 

この制限という変化に応じて、その形に合わせた楽しみ方をみんなで必死に模索する日々だね

 

わたしは、これはこれで心地良さを感じる部分もあるので、肯定も否定もしない ずっと

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022172358j:image

 

このメンバーで一緒にたくさんのことを考えて

目一杯工夫しながらたくさんのステージに立って、たまに泣いて

でも泣いた数と比べられないくらい、いっぱい一緒に笑って

 

 

ツライことも苦しいことも、楽しいことも

3人でたくさん乗り越えてきた先に

 

僕らの“今”が存在しています


f:id:Tsumu_3Chi3:20201022040100j:image

 

オーディションで出会ってから約3年間

 

何度も何度も試行錯誤して

真剣にぶつかって、たまにおふざけして

(3人とも基本的にふざけるのが好きなので)

 

本当に1から何もかも創り上げてきました

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022034101j:image

 

そう、あと2日で........

 

赤色担当のほなみんぐ!が

メリーバッドエンドから卒業します。

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022034003j:image

 

卒業ライブは10/24(土)


f:id:Tsumu_3Chi3:20201022034413j:image

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022034439j:image

 

🎟来場チケット完売御礼( ;ᯅ;  )

https://tiget.net/events/106977

 

🎟配信チケットは購入可能です

https://twitcasting.tv/nishieifukujam/shopcart/30552

 

「私なりのリスタート」

というイベントタイトルもほなみが考えたの

 

この日はきっと、私たちにとっても

今まで応援して下さったファンの皆さんにとっても

 

不思議で特別な日になると思います。

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022040658j:image

 

会場で会える方も、画面越しで会える方も、

3人最後のステージ楽しみにしててね(´ . .̫ . `)💌

 

笑顔で送り出そうねという気持ちです😭

(私がいちばん泣いてしまう自信ある( ;ᯅ;  ))

 

そりゃ悲しいし、どんなに涙が止まらんくても

その日の私たち3人の歌とステージは最後だから

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022040936j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20201022040931j:image

 

最後まで1mmたりとも目を離さないでね、どうか

私たちも最後までやり切るから!!

 

 

そしてこの日は今まで本当にお世話になったアイドルの皆さん

「きみとぼくの革命」さん

「ラストクエスチョン」さん

「ワタシ、ムゲンダイ」さん

という戦友の方々も一緒に24日という日を迎えて下さいます

 

ご出演頂き本当に有難うございます( ;ᯅ;  )‪‬

 

メリバのこと昔から好きでいて下さっている

素敵なグループさんたちです(圧倒的感謝)

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022044647j:image

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022044655j:image

2回目の宣伝失礼しますた

 

最初から最後までたのしたのしなグループさんしかおらんからね卍 夜露死苦な卍

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022142035j:image

 

一緒に活動してきたほなみの幸せも

ゆいなの幸せも、応援してくれるみんなの幸せも

ずっとずっと願っています

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022043411j:image

 

ほなみが卒業することを聞いてから

毎日悲しくて、いなくなること想像するだけで寂しくて

 

あまりにも引きずってたときにほなみと話したんだけど

「(ほなみが)死ぬわけじゃないんだから、大丈夫だよ」

的なことをいわれたんよ、それで少し心が軽く・・なったような気がする(たぶん)

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022043206j:image

だからほなみを応援して下さっていた皆も、

「ほなみが死ぬわけじゃないから!生きてればまたいつかどこかで会えるかもしれない!」

 

と思いながら

それぞれの人生を楽しんでいってくれたらなという気持ちだよ 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022041938j:image

 

これだけ長く一緒にいて、一緒に仕事してきたから

喪失感がすごいのは確かなんだけど

 

きっとほなみの未来も、みんなの未来も

メリバの未来も明るいよ!だいじょうぶ

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022045142j:image

 

器用でなんでも出来るほなみをずっと尊敬しているし、

いつでも衣装というメリバにとって最強の武器を作ってくれて、

一緒に戦ってきてくれて有難う

 

ほなみと歌ってきた大切な曲も、

ほなみが残した歌声もずっと忘れないからね

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022042500j:image

 

赤髪の天使の旅立ちの日を、

みんなで最高の1日にしようね

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022042628j:image

 

そしてまだまだ、ちひろとゆいなと

これから迎える新メンバーと共に

一緒にバッドエンドに抗ってください✊

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

向き、力、卍ィ!

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

“バッドエンドに抗え”

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022172829j:image

『メリーバッドエンド』

 

 

【公式HP】

https://t-rexpro.jp/

 

【🕊Twitter

🎪メリーバッドエンド公式

https://twitter.com/MxE_Official

 

メンバー

💙リーダー ちひろ

https://mobile.twitter.com/mbe_chihiro

❤️衣装担当 ほなみんぐ! 

https://mobile.twitter.com/mbe_honami

💜振付担当 ゆいな

https://mobile.twitter.com/mbe_yuina

 

【ご連絡・出演依頼はこちらまで 】4.merrybadend@gmail.com

 

【公式BASE】

https://merrybadend.thebase.in/

☑️CDや公式グッズの他に、リクエスト歌動画やデコチェキなども有ります!要チェック!

 

【海外向け通販】

『IDOL UNDER WORLD』

https://www.idolunderworld.com/merry-bad-end/

 

【販売中CD一覧】

『Merry go round』

〈収録曲〉1. Merry go round 2. しちゃえよ!ガチ恋

 

『Diamond Ain't Break Down』

〈収録曲〉1. Diamond Ain't Break Down 2. Heavensfall

 

『Astra』

〈収録曲〉1. Astra

 

『Now And Forever』

〈収録曲〉1. Now And Forever

 

『King For A Day』

〈収録曲〉1. King For A Day

 

🆕『リスタート』

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022173150j:image

〈収録曲〉1. リスタート 2. Share my days(acoustic ver.) 3. Forget me not

 

【公式SHOWROOM

https://t.co/LTtp7K4nZJ?amp=1

 

【公式LINEはこちら】

f:id:Tsumu_3Chi3:20201022173338j:image