あたまの中のいちぶ

僕が〇〇になるまでのおはなし

拝啓

 

 

 

 

 

 

 

 

🌕 🗝

 

 

 

 

 

おはwow

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606032904j:image

うい ちひろ(すっぴんver.)です

 

 

 

 

 

 僕は

 

 

なるだけ、うつくしいものだけを  みて   感じて

生きていたい人間なのだと

他者(ひと)に言われて気付きました

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606034301j:image

#Lightup_Sweden 🇸🇪🇯🇵

 

スウェーデンで過ごした日々は、あまりにも

うつくしさだけ を感じられる時間で

 

とても、居心地がよかった

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606034555j:image

人々が、他人に、過剰に干渉しすぎる感覚もなく

 

街全体の雰囲気も  そこに居る人たちも

皆が落ち着いていて  とても素敵な場所でした

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606143641j:image

スウェーデンのファンの方々も

 

僕たちのステージを、真摯に受け止めて

心に熱い炎を灯して、楽しんで下さっているような

暖かくて 素敵なひとたちで溢れておりました🇸🇪❤︎

 

https://www.instagram.com/tv/CeEcdgYImKs/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⬆️

FiDZ公式Instagramから、スウェーデンでの

ライヴアーカイブが観れます👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

まちがいなく

ステージに立つ「しあわせ」がそこにありました

 

( ੭ ˶ ̇ ̵ ̇˶ )੭.*・。

 

 

 

 

だがしかーーーーーし!!!!!!

 

絶対に忘れられない“ハプニング”が 大量発生した

波乱万丈の旅であったことを忘れてはいけない…

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606034924j:image

⚠️まず初めに 初ちひろはパスポートを忘れました

 

スウェーデン凱旋イベントに来て下さった

皆さまはご存知だとおもいますが

 

ひとりで行くことが決まったその瞬間は

本当に絶望していました( ;ᯅ;  )( ;ᯅ;  )( ;ᯅ;  )

 

日本からまだ出たことのないNo English人間が

ひとりで海外に行くという時点で

本当に覚悟を決めねば、成し遂げられない挑戦だと

身を持って感じていた、のも含めて

 

そもそも

日本を出国できない可能性があった危機⚠️

 

そして

立ちはだかるドイツでのトランジットという壁⚠️

 

航空会社さんの、全身全霊のサポートの末

無事に飛行機に搭乗して 出発できたはいいものの

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606153302j:image
(搭乗できたことに興奮して撮影した自撮り)

 

行きの飛行機は、本当に落ち着かなくて

一生寝ていたい!と思うほど、睡眠だいすきな僕が

まったく眠れずにおりました

 

 

他にも、現地で発生したトラブルや、オランダ観光に出かけたら、帰りの飛行機に間に合わない可能性のある電車に乗ってしまったこと、など‪ etc...

 

毎日、何かしらの問題が発生しておりました😹‪(笑)

 

そんな、たくさんのハプニングに襲われる中でも

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606035231j:image

スウェーデンという、異国の地で

 

FiDZのLiVEを、FiDZの音楽を刻めたこと

色々な意味で解放的に、臆せずにLiVEできたこと

 

自分の中で、すごく大切で、決して忘れられない

経験になったなと、心からおもいます❤️‍🔥🎤

 

ずっと行きたかったけど

僕ひとりでは決して、叶えることのできなかった

海外進出への、第一歩でした🌍

(ほろり🥲)

 

 

一緒に挑戦して下さったK@hoRu@ちゃんにも

感謝しかないです、本当に心強かったです🤞🏻🤞🏻

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606035403j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20220606035444j:image

有難う!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして田嶋さん、陽菜

たくさんご心配おかけして申し訳ありませんでした😹

この場も借りて、改めて感謝を伝えたいです💐

 

 

僕が1人でスウェーデンに無事、辿り着くように

最善を尽くして下さり、本当に有難うございました😭🙏🏻

 

 

そして

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606035728j:image

今回スウェーデンに招待して下さり

サポートして下さったSJPAの皆さま❕❕

 

僕たちを、優しく、暖かく、迎え入れて下さり

現地でさまざまなサポートをして頂きました🤟🏻⚡️

 

皆さまが居てくれたから、安心してパフォーマンスに臨めました、本当に・・・!!!

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606040615j:image

FiDZ × K@hoRu@

 

4人でのコラボステージも

本当にたのCしかなかった‼️✨

 

今回のスウェーデン遠征を通して、国境を越えて

僕たちのファンが居てくださったことを実感できた

と、同時に

たくさんの仲間ができたような、そんな気持ちです

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606040504j:image

スウェーデン遠征凱旋イベントに

お越し下さった日本のファン皆さまも

本当に有難うございました🇯🇵❤︎

 

現地での、僕たちのいろいろな気持ちが

このイベントを通して、伝わっていたら幸いです

 

僕が初めて、日本から飛び立った先が

スウェーデンで本当によかった🇸🇪

f:id:Tsumu_3Chi3:20220607000651j:image

 

Jag älskar verkligen Sverige och människorna i Sverige🇸🇪

Jag kommer definitivt att återvända till Sverige igen✈️

 

Tack för att du ville träffa mig🤝

Fortsätt att stödja mig 💌 !!

 

今回の旅を見守って下さった皆さま

応援して下さった皆さま

 

本当に有難うございました🤟🏻⚡️

 

___________________________________

 

 

 

 

 

 

 

🧠 🗝

 

 

 

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606235816j:image

 

FiDZとしてデビューしてから

約4ヶ月とちょっと経ちました

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20220606040926j:image

僕は、命をかけて

FiDZとして活動しています。

 

この場所が、自分たちにとっても

皆にとっても、大切に想い続けられるような

居場所で在り続けられたら

 

だからこそ、毎ライヴが

FiDZの魅力を知ってもらうための、“勝負”です。

 

FiDZの、音楽や、メンバー、歌詞、ビジュアル、歌声、ダンス、パフォーマンス、スクリーム

 

入り口はきっと、人によって様々だし

これは、何度もお伝えしていることだけど

 

FiDZを、好きになって下さって、誰かの日常に

貴方のそばに、僕たちが存在することが

何よりもしあわせだし、そのためにここにいます

 

LiVEや、これから僕たちが作るすべての

コンテンツを通して

 

より多くの人にFiDZが広まってほしいし

多くの人に愛されて欲しい、と本気でおもいます

 

FiDZの炎は、絶対燃え絶えさせないです

f:id:Tsumu_3Chi3:20220607031052j:image

(激寒かった年始のMV撮影の日のぼくだよ)

 

 

ここからは、世の中と接していて

僕が感じる思想を、お話します。

 

“人”と、“人”が関わる中で

言わなくていい「こと」ってたくさんあると思います

 

平気で人間を傷付けられる人って、やっぱり

少なからず存在していて

そういう人って、自分を省みることの方が少なく

他人のせいにしてしまう傾向が強いと思うのです

 

わたしは関わるひとを自分で見定めるべきとき

立場も、年齢も、性別も一切関係なく

 

自分に対して、誠実に向き合ってくれたり

自分の意見に、最後まで耳を傾けてくれたり

自分を尊重して、大切に想って下さる方を

 

自分も、大切にできたら良いのかなと考えます。

 

僕がブレずに持っている心構えですが

プライベートでも、仕事でも、

くだらない嘘は絶対につかないです。

 

誰かを守るための「ウソ」

傷付けないための「ウソ」

は、必要な瞬間も絶対にあると思うので

嘘を吐く行為、そのものを否定しているわけではありません

 

でも、世の中には、意味のない「嘘」や

自分だけが得をするための「嘘」を

平気でつく人も、中にはいます

 

僕は、とあるアイドルさんの言葉に感銘を受けて

“きらい”という言葉を、意識的に使わないようにしているのですが

 

そういった価値観の方が“きらい”なのではなく

「命は、決して永いものではないのに、

その生き方で本当に良いのか...」

と思ってしまうのです

 

自分で、自分がださいと思う生き方は

選択したくない、と僕自身は思います。

 

生きている上で、誰にも迷惑をかけずに生きる、

なんてのは、ほぼ幻想の話で

 

だけど「家族や、他人に何でも与えてもらって当たり前」のように、他者の努力や苦しみの上に立って、傲慢に生きるのと

それを分かった上で、お互い助け合いながら、自分のことは自分で、どう責任を取りながら生きるか、を考えているひとでは

 

埋めようのない差があるとおもいます

 

僕は、承認欲求や、“アイドルである自分”に満足しているだけ、という理由で、この活動を続けているわけではないです

 

FiDZを応援して下さる皆さまと、一緒に、

お互い刺激をもらいながら、救い、救われる関係でありたい

 

だから、僕たちが差し伸べる手を取って下さる

皆さまのことが、本当に大切です。

 

普段、とんちんかんにみえるであろう僕ですが

こんなところで終えられない、というのは

常々感じていたからこそ、心の炎を燃やし続けてこれたし

4年も活動を続けて居られるのだとおもいます。

(そんなに時間が経っている実感はあまりない)

 

これからも  まだまだ、たくさんの景色を

たくさんの人と そしてきみと見に行きたいです⚡️

 

ひとりでも多くのライターさんと、これから僕たちが作る空間を、一緒にたのしんでいけますように

 

僕の、願いです

f:id:Tsumu_3Chi3:20220607103551j:image

 

ここまで読んで下さり、有難うございました。

理不尽に負けずに、生き抜いてやりましょうね

 

 

FiDZ り-だ-

初  ちひろ(うい ちひろ

 

“世界を照らす青い炎”

『 FiDZ (ふぃっず) 』

f:id:Tsumu_3Chi3:20220607103711j:image

 

Official Web Site 】

coming soon...

 

Official URL 】

🕊『FiDZ』Official Twitter 🕊

https://twitter.com/official_fidz?s=21

 

🎥 Official Youtube 🎥

https://youtube.com/channel/UCJd0zyQIpUpURRZy1WeQG-g

 

🎼 Official Music 🎼

https://www.tunecore.co.jp/artists/FiDZ

 

【 公式 Online Shop 】

https://fidz.base.shop/

 

【 FiDZ Member 】

💎 初  ちひろ(うい  ちひろ

f:id:Tsumu_3Chi3:20220607103759j:image

🕊 Twitter

https://twitter.com/fidz_chihiro?s=21

 

📸 陰すたぐらむ

https://instagram.com/_nanamechan_?utm_medium=copy_link

 

🧠  大江 陽菜 (おおえ  ひな)💧

f:id:Tsumu_3Chi3:20220607103813j:image

🕊 Twitter

https://twitter.com/fidz_hina?s=21

 

📸 Instagram

https://instagram.com/void_me_222?utm_medium=copy_link

 

🏗  座る(すわる)🍶

f:id:Tsumu_3Chi3:20220607103829j:image

🕊 Twitter

https://twitter.com/fidz_suwaru?s=21

 

📸 Instagram

https://instagram.com/suwaru_u?utm_medium=copy_link

 

🌸  ユラ・メキ (ゆら・めき)🧸

f:id:Tsumu_3Chi3:20220607103840j:image

🕊 Twitter

https://twitter.com/fidz_yurameki?s=21

 

📸 Instagram

https://instagram.com/yura___oo?utm_medium=copy_link

 

📩 FiDZへの出演依頼・ご連絡はこちらまで 📩

《fidz.official.mail@gmail.com