あたまの中のいちぶ

僕が〇〇になるまでのおはなし

もうすぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はろはろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130010838j:image

 

ポッ

 

 

 

メリーバッドエンドちひろです

 

 

 

 

 

 

 

12月さんがすぐそこまで来ているそうで

 

色んなカウントダウンが間も無く始まります

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130170236j:image

※日曜に誕生日を迎えたほなみんぐさん、

  週3で焼肉行ってる   (全日メリバの面々と)

 

 

 

 

日曜日は3人だったけど

今日はみんなで安楽亭へGo^ - ^

 

 

 

 

4人でいる時間

 

 

 

無限に楽しいが溢れてて

ずっと頭ふわふわしてたな〜

 

 

 

 

【近況報告】


f:id:Tsumu_3Chi3:20181130032328j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20181130032413j:image

 

直接の後輩 ゆんちゃんが

11月からアペルに入りました

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130032309j:image

 

 

ヲタク仲間でもあります🥺💎

 

何卒よろしくたのみます

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでちょっと大事な話をしたくて

 

 

 

 

今日はブログを書いています

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な写真の一枚

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130021426j:image

 

 

みんなの中では

 

まだ1ヶ月か もう1ヶ月か

 

 

 

 

11月初の主催ライブに続き

 

 

早くも2回目のメリバ主催ライブが12/12にあります

 

 

 

タイトル

『メリバゴーランド

ちひろBIRTHDAY LIVE 祝!今年はぼっち回避!〜』

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130014224j:image

 

 

 

わたくし ちひろの人生初生誕です

 

 

 

 

 

 

 わくわくどきどき

 

 

 

 

 

 

 

来てくれる人もまだ行こうか迷ってるという方も

 

私なりに全力で準備するので

 

楽しみに待っててくれるとうれしいです

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130030111j:image

 

 

 

 

突然ですが

 

全力〇〇はじまるよ!

 

 

全力笑顔!

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130055448j:image

  

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の頭の中はいつもこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

帰ってきてからふとおもったんですけど

じぶんをすり減らす時間が多ければ多いほど

 

 

 

じぶんの好きなもの忘れちゃうんですよね

 

 

 

たまに触れたりする機会があると

「あ、これ好きだったなそういえば」

って思い出すんだけど

 

 

 

 

これ私だけなのかな

 

 

 

 

 

 

自分がどうしたいか 怖がらずに飛び出して

 

気になること全部してみたいなって

最近ずっと考えてるなぁ

 

 

 

 

 

 

普通なんて手に入れようと思えば

大人になってからでも手に入れられるんじゃないか

 

 

 

 

とかおもったりラジバンダリ

 

 

 

 

 

 

 

 

流されるだけの人生なんてクソつまんねーよ

 

 

ってじぶんでじぶんを慰めてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選択することって

物凄く大事なことだから

 

慎重にしなきゃいけないですよね

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130034021j:image

 

 

我慢してじぶんが削れて行く途中で失うものって

 

何より時間だとおもうんだ(お金もそう)

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130034932p:image

 

 

 

 

 

趣味は仕事にするべきでないっていうけれど

 

「にんげん、何だかんだ生きていけるじゃん」

 

とか無敵なきもちになったり

全く正反対の状態になったりもします

 

 

 

 

 

 

 

今渦中にいるから

間違ってるとは断言出来ないや

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも わたし達も

 

たくさん悩んで試行錯誤を重ねながら

伝えたいものを形に残していきたいし

 

見てくれてるみんなの人生の一部を

 

メリバと一緒に過ごす時間に選んでくれること

 

 

感謝感激雨アラレなんだよ

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130042351j:image

 

 

 

 

 

 

メリーバッドエンドという

今しかない4人組のアイドル(?)を

 

 

 

 

 

鮮明に 記憶に残して行って欲しい

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130040115j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中おもしろい人がいっぱいいて

 

色んな経験をして様々な角度から物事を考えていて

 

 

みんなから愛される作品を残したりとか

今後の地球人にとって役立つ発明をした人とか

 

 

誰かに刺さるような表現をする芸術家さんや

 

作品を通して自分からは見えない誰かを間接的に救える人

 

 

 

やっぱり尊敬します

 

 

 

そういうひとっていい意味で怖がることが

少ないんじゃないかなて

 

 

 

 

 

 

 

わたしもじぶんを表現するのに

一番相性の良いものに早くハマりたいな

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130043933j:image

 

 

 

何が言いたいかわからないとおもうから

とりあえずまとめると

 

 

 

「抗って生きていこー」

 

 

 

という気持ちなんだすとにかく

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130033030j:image

 

 

見ないまま逃げるんじゃなくて

しっかりと見て、考えた上でね

 

 

 

 

 

 

そんなところで

 

 

 

 

 

晴れやかな生誕の告知もしてるし

この話はここまでにしよかな( ^_^)/~~~

 

 

 

 

とにかく生誕、お待ちしております

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20181130031002j:image

 

 

 

 

 

 

わあブログ書くのに四時間近くかかった

 

 

 

 

 

最後まで読んだ人の夢にお邪魔しますね

 

 

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

p.s. まったく関係ない話なんですけど

最近つくった“癒し”と言う名のプレイリストがお気に入り

 

------------------------

出会ってから付き合うまでのあの感じ / SHE IS SUMMER

日曜日 / back number

Thinkin' about you / SEVENTEEN

カプチーノ / 椎名林檎

------------------------