あたまの中のいちぶ

僕が〇〇になるまでのおはなし

笑わないで聞いてね、少しだけでいいから

 

 

 

 

へいおまち

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191204023240j:image

 

 

ちひろです

f:id:Tsumu_3Chi3:20191204023243j:image

 

初めてブログを目にするきみへ、

そしていつも見て下さっている貴殿にも

 

改めてご紹介します。

 

どうも‪……メリーバッドエンドです。

f:id:Tsumu_3Chi3:20191204023623j:image

(自分は真ん中の青色リーダー・ちひろです)

 

いつもツイッターを観てくれていたり、

ライヴを楽しみに来て下さっている方に先にお伝えすると

 

______________________

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207000224j:image

#サブリミナル効果

______________________

 

本当は ほなゆい生誕・ちひろ生誕が終わって落ち着いたら

新曲公開したよとか、メリバ初のMVが出たよとか

色々と改めてブログを書くつもりだったんですけど

 

やっぱり1稿のブログじゃ伝え切れないことだらけだし

 

どうしても12/8(日)のことを皆に知って欲しかったので

12/8(日)より前にブログを書きました

 

 

そう

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207000530j:image

12/8(日)は何があるのか、と言いますと‪…

 

 

 

 

 

 

 

 

💥💥💥ババンッッッ💥💥💥

 

わたくしアイドル人生2️⃣回目となる生誕祭を

Twinbox AKIHABARAさんで行わせて頂きます

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191206234552j:image

 

タイムテーブルはこちら!

f:id:Tsumu_3Chi3:20191206234529j:image

※OPEN時間は10:20となります

 

今年も沢山の素敵な出演者様に囲まれて

生誕を迎えることが出来て ぼくは幸せ者です

 

ご出演して下さる出演者様、有難うございます。

そしてファンの方、何卒よろしくお願い致します。

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207001300j:image

 

個人的に思い入れ深いTwinbox AKIHABARAさんに

初めて立ったのは忘れもしない2018/10/26のライヴで

 

その日はね

普通の対バンライブにおけるメリバ予約数が最多動員を記録した忘れられないライヴだったんですよ

 

睡蓮花もやったなあ 懐かしい

f:id:Tsumu_3Chi3:20191206235303j:image

Twinbox AKIHABARAさんステージが高くて歌いやすくて、何より皆の顔が見やすくて

 

他にも色々と理由はあるのですが大好きなライヴハウスの1つなので

Twinbox AKIHABARAさんで生誕祭をやらせて頂けること、有難さの極みなんです

 

 

(  •̥ ˍ •̥  )ヴヴッ

 

 

そしてそして

f:id:Tsumu_3Chi3:20191206235535j:image

2019年のちひろ生誕グッズも昨年同様

同級生にお願いしてデザインして頂きました

(まじでかわいいので全員買って愛用して)

 

セット販売のみ、後日お渡しする

ちひろさんの直筆メセカが付きます( ੭ ˙࿁˙ )੭.*・。

 

今年の生誕の準備を進めながら度々

昨年の生誕祭のことを思い出していました

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207010841j:image

自分の生誕なのでもちろん

自分が主体となって動かせてもろたのはそうなんですけど

 

今年は昨年よりも協力して下さる大人が増えて

 

グループとしてメンバーだけで自主企画してたあの頃とは環境も変わって、

皆にお届け出来るコンテンツや良いお知らせも増えて

 

なんかこの1年  本当に変化の年だったなと

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207011333j:image

(血迷った時期もありました)

 

昨年のちひろ生誕なんて特に、1人で切羽詰まってあわあわしてたのに

今年は余裕を持って生誕に臨めている自分がいて

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207002151j:image

その分もう今この段階からむっちゃ緊張してるけど

 

初めてステージに立った2018年の5月から今日に至るまで

色々なことがあって自分の中で考え方とか気の持ちようも変わって

結論 責任感が増しました

 

そして同時に多くの人が支えて下さっているということを死ぬほど実感しました

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207002543j:image


(髪も伸びました)
f:id:Tsumu_3Chi3:20191207002551j:image

 

ライヴ活動を主とする人間として1つ1つのライヴが

大事なのは昔も今もこれからもずっと変わらないし

 

私もそう簡単に「いなくなる前に会いに来て」とは絶対言わないです。

 

だってはなからそう簡単にいなくなるつもりなんてないし、メリバを始めた時からこれが最初で最後だと思ってやってるので

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207004007j:image

でもね これは物・事・人の縁とか大きな枠で捉えて

 

どんなに自分の中で大きくて、

どんなに大切にしているモノでも

 

あまりにも突然なくなってしまうことってあるんですよ

もうどうしようもない理不尽に理不尽が重なったりして

 

何回も何回も言うけど

なににおいても“当たり前”なんてないし永遠も存在しないから

 

そしてこれも何回も何回も言うけど

 

私達がメリーバッドエンドとして、 

こうしてライヴを出来る環境にいること

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207004242j:image

私達の歌を ライヴを パフォーマンスを楽しみにして

メンバーを好きでいてくれて

日頃から支えて下さる皆様がいるからこそ

3人で全力で挑み続けることが出来ますの本当に

 

各メンバーの生誕祭をやるにあたって

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207004637j:image


f:id:Tsumu_3Chi3:20191207004641j:image

こんなにも多くの素敵過ぎる出演者様が

出演して下さ(った)る事実に

自分達が1年積み重ねてきたものを感じて

もうほんとうに感謝しかなくて‪……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

当日 このライヴの為に出演者様、ファンの皆様

そしてレジスタンスとTwinbox AKIHABARAに来て下さる全員

 

多くの方が時間を捧げて動いて下さるんだなと思うと

感無量でしかないです。涙

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207012116j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20191207012113j:image

 

谢谢…………‪………(合掌)

 

余談ですが今年はソロもやります。あーれーという気持ちです

 

わたしはもちろんアイドルが好きでアイドルに憧れてアイドルになったので

アイドルらしい元気でポップな曲も好きですが

 

どちらかというと暗い歌詞だったり

暗い雰囲気の曲の方が好きなので

 

ソロも「この歌詞を皆に伝えたい。」という

自分の気持ちを表した曲を選曲しました。

 

ちひろさんらしいなって思うかなー」と思います

 

ファンの皆がちひろ生誕に向けて緊張したり

わくわくしてくれている投稿を見るとうれしくて

夜も眠れません(これはマジ)

 

______________________

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207012542j:image

#サブリミナル効果

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207013742j:image

______________________

改めて

 

12/8(日)

メリバゴーランド vol.6

~ちひろ BIRTHDAY LIVE だれかに祝ってもらえる幸せ~

 

【OPEN】10:20 【START】10:30

会場:Twinbox AKIHABARA

予約/当日 2500円

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207013453j:image

※前売りチケットご購入の方には特典が付きますので、受け取りお忘れなく

(受け取り方法は明日アナウンスします)

 

当日来て頂ける方にも、これから先メリーバッドエンドを応援して下さる皆様にも

楽しんで頂けるよう、好きになって貰えるように

色々な想いとたくさんの愛と気持ちを込めて準備してきたので

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207013254j:image

今までメリバのことを見て、知って、

1分1秒でも応援してくれた全員に来て欲しいです。

 

いつ何時でも

今のメリバの最高を更新していく気しかないので

 

どうか皆さん、リーダーに付いてきて下さい!

(目指せ脱ぽんこつ🤨)

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207013742j:image

 

この想いがどうか届きますやうに

 

 

 

12/8(日)、メリバの本気を全力で受け止めに来て下さい🔥

 

向き!力!卍ィ!

(メリバちゃんのライヴ前の掛け声)

 

 

メリーバッドエンド

ちひろ

 

 

“バッドエンドに抗え”『メリーバッドエンド』

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207014025j:image

【公式HP】

https://t-rexpro.jp/

【公式Twitter

https://twitter.com/MxE_Official

 

【メンバー】

💙リーダー ちひろ

https://mobile.twitter.com/mbe_chihiro

❤️ほなみんぐ! 

https://mobile.twitter.com/mbe_honami

💜ゆいな

https://mobile.twitter.com/mbe_yuina

 

【ご連絡・出演依頼はこちらまで 】4.merrybadend@gmail.com

 

《12月のライブ情報》

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207014048j:image

※28日(土)昼追加ライブの可能性🈶

 

🎂28日(土)夜は池袋Apareちひろバースデー🎉

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207014223j:image

 

各ライブのご予約は、

●メリーバッドエンド公式LINE

●公式Twitterへのリプライ

でいつでも受付中!

 

【公式LINEはこちら】

f:id:Tsumu_3Chi3:20191207014226j:image