あたまの中のいちぶ

僕が〇〇になるまでのおはなし

十年前の僕も幸福ではなかった。しかし少なくとも平和だった。

 

 

おはお ~ ~ ♨️♨️

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210218161612j:image

 

そして、あけましておめでとうございます

(今年初のぶろぐなので)

 

 

 

皆さん、ちゃんと睡眠できていますか😴?

f:id:Tsumu_3Chi3:20210218161736j:image

眠神(みかみ)さん家のちひろちゃんになりました

 

 

ぶろぐでは初めましてやね 照

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210218161839j:image

( アイラヴ ジャックダニエル 🥃  )

 

 

 

 

にこにこ

 

 

 

 


f:id:Tsumu_3Chi3:20210218162043j:image

f:id:Tsumu_3Chi3:20210218162036j:image

( そういえば金髪になりましたよい 人生初! )

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210222163919j:image

( 染めた当日はこんなかんじでした⬆️ )

 

 

 

 

 

(ここまでで写真おおすぎ問題)

 

 

 

 

♪~

 

 

 

 

十年前、か・・・

 

 

僕の十年前は 少なくとも平和ではあったけど

嵐が来る前、なだけであったような気もします

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210303163924j:image

 

 

幸福もね

 

僕は自分の大切にしたいと思える場所や、ちゃんと愛を持って接してくれる仲間を大切にできたら、それがいちばんやなと、最近考えています

 

 

“幸せ”というのは瞬間的なものである

と僕は、何度も述べていますが

 

幸せな“かたち”にするために、または、それを継続させるために、当人である私たちは少しだけ頑張り続けなければならない のだと思います

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210222164031j:image

 

「永続的な幸せってないとおもう」

と、僕がこぼしたとき

 

「あるよ!!」

って周りの友人が口を揃えていて

 

あるのかあ、なんてびっくりしたなあ

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210222164100j:image

 

わたしは、今まで、永続的な幸せが存在する

ということを、感じたことがなかった

 

 

今までね  環境や境遇にどんどん無意識に甘えて

自分をも、甘やかしてしまっていた部分が

きっとたくさんあったとおもう

 

それが自分の自信のなさに繋がっていくことも多くて,,,

 


f:id:Tsumu_3Chi3:20210222164457j:image

f:id:Tsumu_3Chi3:20210222164453j:image

 

責任転嫁をするように

自分じゃないものに当たり散らす原因になっていた気がするから

 

まずは、自分で、自分を甘やかしていた部分と

向き合って、少しずつでいいから、修正して

 

わたしという存在に、自信が持てたときに

やっと、また一つ成長できるのかなとおもうの

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210222164709j:image

 

だから、今まで以上に、みんなにそう見えていなかったとしても、少しずつ頑張ろうと思って

 

お互い、足りないところを、補い合えるように

みんなで切磋琢磨し合っていけるように

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210304015843j:image

 

ずっと生き地獄にいることはない、ということは

少しずつ歳を重ねることでわかっていくものだから

 

 

以前、いつ死ぬか分からないからこそ、自分が後悔の少ない方を選んだら良いよと教えて下さった人がいて

 

僕は、何もかも自分の弱さから簡単に逃げてしまう癖があって、このまま生き続けたらきっと浅く暗いまま人生が終わるんやなと思って

 

危機感と、それに抗いたい気持ち、あとは母親のために、学校に通い続けることを選択して、アイドルと、学校、生きることを頑張ってきた

つもりです

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210303164824j:image

 

ジャガイモや、大根、サツマイモを育てたり

他にも、いろんな授業を受けたけど

 

映画を観ることと、小説を読むことに対して、

苦手意識みたいなものが薄れた気がする

 

他者の人生を目の当たりにすること、触れることへの余裕ができたというか

 

これからは色々な作品に触れるのもそうだし、現実世界にいるたくさんの人々の人生を覗いていきたいな~なんて

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210303162741j:image

 

僕はいちばん普通を望んでいるはずなのに、普通が過ぎていても、面白くないと思ってしまう矛盾を抱えている

 

人間  そんなもんよねえ(  •︠ˍ•︡  )

 

矛盾を抱えていない人間なんて、いないよ

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210303165052j:image

 

だから安心して、皆伸び伸びと生きて欲しいのよ

(急になんの話)

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210303162844j:image

2020年の生誕ライヴと!


f:id:Tsumu_3Chi3:20210303162839j:image

池袋Apareちひろバースデー2020も!

 

駆け付けて下さった皆様、お祝いして下さった皆様

本当に、本当に有難うございました🙇🏻‍♂️💙

 

生誕ライヴも、バースデーイベも、

無事終えることができると

 

「あゝ、また1年生き延びたんだな」

と実感します

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210304020108j:image

 

僕をね、応援して下さっているひとたち

みんな、こんなマイペースな自分を受け入れて

 

愛してくださる、良い人たちしかいないし

 

宮野ちゃんと、座るちゃんと、

1月から仲間になった、陽菜ちゃん

 

ずっと一緒に駆け抜けてきたゆいなも

f:id:Tsumu_3Chi3:20210304031904j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20210304031900j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20210304031856j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20210304031907j:image

 

全員、一緒に活動してくれて有難うの気持ちしかないし、僕ができることを尽くして守りたい人たちばかりで

 

 

こんな自分が

 

幸せ者なんだなあ、とおもうよ


f:id:Tsumu_3Chi3:20210304032142j:image

f:id:Tsumu_3Chi3:20210304032146j:image

 

 

大切な場所を、同じくらい真剣に守ろうとしてくれるメンバー1人1人が、全員大切だし、欠けてしまったら寂しいし、みんな幸せにしたい

 

 

だからね、メリバを大切に想ってくれるみんなのことも

誰よりも幸せにしたいんだ 

 

 


f:id:Tsumu_3Chi3:20210304032329j:image

f:id:Tsumu_3Chi3:20210304032326j:image

 

死ぬまで、ずっとそばにいてね

わたしからの、たった一つの、願いです

 

 

この5人で、最高のステージに立てる日を待ち侘びながら

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20210304034200j:image

 

大切に想ってくれる、あなたを

僕なりに大切にさせてください

 

 

 

どうか、一緒に抗い続けられますように

 

 

 

 

2021.03.04

青色り-だ-   眠神ちひろ

 

 

“バッドエンドに抗え”

f:id:Tsumu_3Chi3:20210304035219j:image

 

『メリーバッドエンド』

f:id:Tsumu_3Chi3:20210304035255j:image

 

【公式HP】

https://t-rexpro.jp/

 

Twitter

🎪メリーバッドエンド公式

https://twitter.com/MxE_Official

 

●メンバー

 

眠神 ちひろ

https://mobile.twitter.com/mbe_chihiro

 

ああ ゆいな

https://mobile.twitter.com/mbe_yuina

 

大江 陽菜

https://twitter.com/mxe_hina?s=21

 

宮野

https://twitter.com/mxe_miyano?s=21

 

座る

https://twitter.com/mxe_suwaru?s=21

 

【ご連絡・出演依頼はこちらまで 】4.merrybadend@gmail.com

 

【🗣公式BASE】

https://merrybadend.thebase.in/

 

CDや公式グッズの他に、リクエスト歌動画やデコチェキなども有ります!要チェック☑️

 

【🌏海外向け通販】

『IDOL UNDER WORLD』

https://www.idolunderworld.com/merry-bad-end/

 

【💿販売中CD一覧】

『Merry go round』

〈収録曲〉1. Merry go round 2. しちゃえよ!ガチ恋

 

『Diamond Ain't Break Down』

〈収録曲〉1. Diamond Ain't Break Down 2. Heavensfall

 

『Astra』

〈収録曲〉1. Astra

 

『Now And Forever』

〈収録曲〉1. Now And Forever

 

『King For A Day』

〈収録曲〉1. King For A Day

 

『リスタート』

〈収録曲〉1. リスタート 2. Share my days(acoustic ver.) 3. Forget me not

 

【💬公式LINEはこちら】

f:id:Tsumu_3Chi3:20210304032504j:image