あたまの中のいちぶ

僕が〇〇になるまでのおはなし

「正解」のない世界

 

 

皆さま~   こんにちは♨️

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20220109022458j:image

(3年前のぼく)

 

 

2022年、あけましておめでとうございます。

🐯! たいがー !🐯

 

 

僕の あたまの中のいちぶに訪れて下さり

有難うございます(っ ´-` c)💌

 

幾度めかの、初めましてです。

f:id:Tsumu_3Chi3:20220109022045j:image

ちひろ(うい ちひろ)と申します。

 

僕のぶろぐを読んで下さったことがある皆様は

ご存知かとおもいますが、長くなりますので

 

身体を冷やさぬよう...!

温かくしながらお読み下さいませ🍵

 

 

まずは

f:id:Tsumu_3Chi3:20220109122804j:image

 

大変お待たせしました

 

僕の生きがいである ステージに

また、立てる日がやってきました。

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20220112014543j:image

改めまして!

“世界を照らす青い炎”『FiDZ(ふぃっず)』です🔥

https://twitter.com/official_fidz?s=21

 

⬇️  デビューワンマンの情報です🤟🏻✨  ⬇️

f:id:Tsumu_3Chi3:20220109201951p:image

 

渋谷のSpotify O-CrestさんにてFiDZお披露目⚡️

なんと入場無料!! 

https://tiget.net/events/163956  ※予約必須

 

性別という概念を持たない方も 女の子も男性も🕴🏻

お子様も!全人類の皆様にいらして欲C気持ちです🙌🏻

 

《すでにたくさんの方にご予約頂いております。

有難うございます( ´•̥  ̫ •̥` )❤︎(感涙) 》

 

そして突然ですが!!

FiDZのメンバーを紹介するぜ😎👊🏻

 

 

座る (すわる)🧎‍♀️🪑

https://twitter.com/fidz_suwaru?s=21

f:id:Tsumu_3Chi3:20220109202415j:image

担当カラーはオレンジ🍊

好きなものはクレーン🏗とお酒🍶とウサギ🐇

 

グラビア活動もしていて、作詞提供もしている多彩な子です!!みんなで #座覧会 になろう🧎‍♀️

 

大江 陽菜 (おおえ ひな)🧠💧

https://twitter.com/fidz_hina?s=21
f:id:Tsumu_3Chi3:20220109202418j:image

担当カラーは白🤍

 

オレたちの歌姫🎤頭の良いギャル。

FiDZになくてはならない、絶対的存在です。

 

女の子のファンが増えれば増えるほど、大江陽菜のしあわせも増えます(もちろん男性の方もうれしいよ)

 

ユラ・メキ (ゆら・めき)🌸🧸

https://twitter.com/fidz_yurameki?s=21
f:id:Tsumu_3Chi3:20220109202420j:image

担当カラーは紫💟

 

クマが好きでとっても真面目でまっすぐで

のびしろしかない、かわいい僕らの仲間です🧸❤︎

 

今までにない個性を持つ子📣

ぜひユラ・メキちゃんの魅力をこれから

いっぱい知ってね!!!

 

そして 、座右の銘は“諸行無常

ちひろ(うい ちひろ)です 。

f:id:Tsumu_3Chi3:20220109202411j:image

担当カラーは青🌎

 

好きなものはジャックダニエル、うめ吉(犬のぬいぐるみ)と、ニャニィニュニェニョン、もののけ姫、アシタカです。

 

それぞれが 自由に伸び伸びと活動できることが

最も重要である、と考えるり-だ-です。

 

 

以上、4人で『 FiDZ 』です 初めまして!

これからたくさんの応援をよろしくお願い致します(_*˘꒳˘*)_

 

📸ちなみにアー写の撮影は📸

きゅうりまん(しぐま)様

https://twitter.com/sigma8ryuki?s=21

 

👗そして衣装製作は👗

ほなみんぐ!様

https://twitter.com/473ing?s=21

 

お二方だけでなく たくさんの諸関係者様の

ご協力があって、僕たちがこうして皆さまの前に

無事 姿を現すことができました😳🎊

 

素敵なアー写と、素敵な衣装を、身に纏い、

 

これから僕たちは、世界中に

僕らの音楽を届けに行(ゆ)きます。

 

FiDZの快進撃を 絶対に見逃さないでね👀

 

そして、初めましての方も!

これからの僕たちが届けるすべてを。

たのしみにしていて欲Cです🤭(にこにこ)

 

改めてよろしくお願いします(っ ´-` c)💘

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20220109212311j:image

 

 

 

 

そしてここからは

今まで応援して下さった皆様にお伝えしたいことを

僕の視ている世界からお話できればと思います。

 

 

ぼくは

f:id:Tsumu_3Chi3:20220111004849j:image

心が折れそうになったとき

何かに躓きそうになったとき

自分を気付かない間に 殺してしまっていたとき

 

生きることが、息をすることすらも

苦しくて苦しくてたまらなかったとき

 

それまで歩んできた過去を振り返って、見つめて

自分を鼓舞しながら 奮い立たせてきました

 

「あの時の不幸(状況)よりマシだ」とか

「あの時よりがんばれてるよ」とか

 

過去の泣きじゃくっていた自分をやさしく抱きとめながら

地に足つけようと踏ん張って、生きてきました

 

それが積み重なり、今も、ひとりでも多くの方に

ステージから寄り添いたいという決意は揺らがないし

自分の意思として、しっかりと根付いています。

 

わたしは、みんなの人生に

私たちがいること  私たちと出会って下さったこと

すべてが愛おしいし、心から感謝しているし

 

みんなの幸せのいちぶになれているのだとしたら

こんなに嬉しいことは、ほかにありません。

 

 

僕たちと、目の前にいるきみと、一緒に

大切に守ってきたもの、それは僕たちにとっても

かけがえのない時間でした。

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20220111012012j:image

 

僕は この世に“在る”もの、“在った”ものすべて

この1分1秒という“今”にも

 

その生命の使命を果たして

朽ちていき、新しい存在が生まれ、それを繰り返し

時代が“変化”し続けてきたこと

 

自分の眼で見極めて 何を全うすべきか考えた上で

 

後悔の少ない方を、選択しようと

f:id:Tsumu_3Chi3:20220111014053j:image

自分の足で立ち、歩んでいます。

 

数年前に一歩を踏み出し、いくつもの困難を抱え

必死にもがいて  何度も何度も“抗い”ながら

 

着実に  前を向いて歩み続けてきた

長い道のりの中で

 

歩みを一旦止めて、ただひたすらに歩んできた道を

大切な仲間たちと共に、振り返ってみました。

 

 

僕たちが、違う道を選んだことで

困惑させてしまったり、悲しい気持ちに

させてしまった方もいらっしゃると思います。

 

もちろん、今まで応援してきてくれたきみが

「寂しくなんかない」と言ったら

それは僕らを傷付けないためのやさしいウソかもしれない

 

 

でも、僕がひとつ前のぶろくでもお伝えしているように

いつの時代も、“変化”していけるものが

“進化”していけるのだと、僕はそう考えているし

 

僕たちが、今まで紡いできたすべて、届けてきた想いが

皆さんの中で、忘れ去られてしまうことなく

存在し続けることを、ぼくは信じています。

 

もちろん、全てを私たちの意思で決断した訳ではなく

皆様にお伝えできないことや

他にどうしようもできなかった大人の事情もあります。

 

あまり自分の口から発言するには心苦しい言葉ですが

“何も伝えていない”ということは

皆様にお伝えするべきではない理由が少なからず

存在しているからです。

 

 

僕たちが、こうして生まれ変わるという決断は

実はかなり前から決まっていたことで。

 

自分たちがこれから大きくなっていくために

みんなで話し合いをした上で、必要だと判断し

最善の選択をしたつもりです。

 

この決断がなければ、MERRY BAD ENDは

きっとこの先続いていくことは “なかった” と

そう言えます、僕からも。

 

だからこそ、このまま終わらせないために、

ここで立ち止まってなんかいられないからこそ、

 

メリバとして歩んできた歴史を

バッドエンドで終わらせたくなかったから

もう一度、1からやり直すことを決意したのです。

 

皆様の中で、さまざまな想いが交錯しているのも

知っています。全部みています。

 

僕の願いは、どうか あなたの眼(まなこ)で

FiDZとして歩み出す、僕たちの想いや気持ちを

直接 みて 感じて 欲しいのです。

 

僕は、人間(ひと)の いのち と同じように

この世に“永遠”というものはないと感じています

 

だからこそ、毎日を、いつ死んでも

後悔の少ない日々を生きようと思っているし

 

寂しくなかったか、と聞かれたら

最初は、僕自身  戸惑いも、寂しさも混在していて

 

でも、それ以上に『FiDZ』でさらなる飛躍を

このメンバーならできる、と確信したから

 

FiDZとしての未来に、僕のすべてを

人生をかけたいとおもったから、ここで

みんなと一緒に、これからを創り上げていきたいのです。

 

僕たちは、いつでも“初心”を忘れずに

わたしたちが目指す未来へと向かっていきます。

 

陽菜と、すわちゃんと、ユラと、ぼくの

4️⃣人で立つステージは

f:id:Tsumu_3Chi3:20220112023357j:image

一体どんなステージなんだろうって

たのしみな気持ちでいっぱいだし、

わくわくが止まらんよっ😳😳😳😳!!?!!

 

 

 

ここまで読んで下さったきみに

「FiDZに出会えてよかった」

と思って頂けるようなアイドルアーティストに。

 

FiDZが10000°の炎で世界を照らしていきます。

皆さま これから応援よろしくお願いします🤟⚡️

何卒(๑´•.̫•`๑)

f:id:Tsumu_3Chi3:20220112013957j:image

以上

 

 

FiDZの 初ちひろ(うい ちひろ)でした!

f:id:Tsumu_3Chi3:20220112030546j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MERRY BAD ENDを愛して下さった皆さま。

 

これからFiDZを愛して下さる皆さま。

 

 

これから出会うすべての皆様へ

 

僕たちが絶対に後悔させないから

出会えるその瞬間まで、たのしみに待っています。

 

 

ここまで読んでくれたきみ!

ほんとに有難う😴💘

 

 

FiDZ り-だ-

初  ちひろ(うい ちひろ

 

 

“世界を照らす青い炎”

『 FiDZ (ふぃっず) 』

f:id:Tsumu_3Chi3:20220112030827j:image

 

Official Web Site 】

coming soon...

 

Official URL 】

🕊『FiDZ』Official Twitter 🕊

https://twitter.com/official_fidz?s=21

 

🎥 Official Youtube 🎥

https://youtube.com/channel/UCJd0zyQIpUpURRZy1WeQG-g

 

🎼 Official Music 🎼

coming soon...

 

【 公式 Online Shop 】

https://fidz.base.shop/

 

【 FiDZ Member 】

💎 初  ちひろ(うい  ちひろ

f:id:Tsumu_3Chi3:20220112030843j:image

🕊 Twitter

https://twitter.com/fidz_chihiro?s=21

 

📸 陰すたぐらむ

https://instagram.com/_nanamechan_?utm_medium=copy_link

 

🧠  大江 陽菜 (おおえ  ひな)💧

f:id:Tsumu_3Chi3:20220112030855j:image

🕊 Twitter

https://twitter.com/fidz_hina?s=21

 

📸 Instagram

https://instagram.com/void_me_222?utm_medium=copy_link

 

🏗  座る(すわる)🍶

f:id:Tsumu_3Chi3:20220112030907j:image

🕊 Twitter

https://twitter.com/fidz_suwaru?s=21

 

📸 Instagram

https://instagram.com/suwaru_u?utm_medium=copy_link

 

🌸  ユラ・メキ (ゆら・めき)🧸

f:id:Tsumu_3Chi3:20220112030918j:image

🕊 Twitter

https://twitter.com/fidz_yurameki?s=21

 

📸 Instagram

https://instagram.com/yura___oo?utm_medium=copy_link

 

📩 FiDZへの出演依頼・ご連絡はこちらまで 📩

《fidz.official.mail@gmail.com