あたまの中のいちぶ

僕が〇〇になるまでのおはなし

青を纏う

 

 

そーっ

f:id:Tsumu_3Chi3:20190731155223j:image

 

私です

 

 

走馬灯みたいにぱーって思い出せたらいいんだけど

f:id:Tsumu_3Chi3:20190806183045j:image

昨日の記憶もあんまり思い出せないな

 

だからこうやって文字に起こしたり

写真を見返して時々

 

忘れたくない記憶や感情を拾い上げています

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107000440j:image

(わたしが大好きなHUNTER×HUNTERのクラピカT!最推しは不動のフェイタンです。宜しくお願いします。)

 

 

 

ふぅ 

 

ゆっくり息を吸って~ ゆっくり息をはいて~

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190806184554j:image

 

まずはこの日

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190806184031j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20190806184039j:image

2019/7/28(日)

メリバゴーランド vol.4

〜果たしてワンマン出来るのか?〜

in 新宿Motion

 

皆様のおかげで無事終えることが出来ました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

出演して下さった、

 

ラストクエスチョン

始発待ちアンダーグラウンド

Wonder Lander

EMOE

放課後403ERROR

 

お越し下さった皆様

本当に有難うございました!!

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190806184516j:image

(バックドロップが出来たのよ うふふ)

 

そして結果をご報告しなければならない事がございます。

f:id:Tsumu_3Chi3:20190806184008j:image

私達が挑戦していた #メリバ目指せワンマン企画 

というこちらの企画ですが‪…

 

150人突破でなんとメリバ初の

ワンマンライブを開催する事となりました!

 

結果は154人でした。

ワンマン開催決定だけではなく新曲の披露、

MV制作決定も皆様のお陰で達成出来ました!

(発表をおたのしみに!)

 

過去2回の主催ライブは生誕祭でしたが、今回は

メリバにとって節目となる主催ライブだったんです、実は。

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107022645j:image

 

という事で情報盛り沢山でお届けしました

すこしだけ復習📝

 

●大人にお世話になることになりました

●ワンマン開催決定しました

●メリーバッドエンド6曲目のオリジナル曲

ダイヤモンドは砕けない」を発表しました

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190806183645j:image

(うわーん、このヘッドフォン壊れてしまったのまだ悲しくてかなしい)

 

 

まだまだメリバが変わって成長していく為の

ほんの第一歩なわけです

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190915224545j:image

「どんなに形が変わっても付いてきてください」

と言っていたのはこういうことでした

 

これまで応援してくれた人は多種多様に

色んな事を思っていると思います、皆さん

 

中には今までと違った変化もこれから沢山出てくると思う

 

でもねこれだけは伝えたい

私達が私たちであることは変わらないんだよということ

f:id:Tsumu_3Chi3:20190916004322j:image

 

周りの環境やメリーバッドエンドとしての楽曲

自分らのライブパフォーマンスや熱量を

 

より沢山の人にもっと知ってもらいたい、

伝えたい、感じてもらいたいから

 

0から作ってきたメリバを1年間で1に出来ていたんだとしたら

 

多くの人の力を借りて、3年後には

自分にとっても世間にとっても きみにとっても

100以上の存在にメリバがなっていたらな、なんて

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190915224508j:image

 

なれていたらいいな 

 

 

 

 

「これからは私が皆を守る番だよ」

f:id:Tsumu_3Chi3:20190915224525j:image  

 

何にしろ動かないと意味がないので 。

 

私の中で活動をする上で決めている事があって

「自信と傲慢を履き違えない」という事なのですが

 

活動する上で初心を忘れたらおしまいだと思う

 

まだまだやれる事、出来る事、たくさんあるじゃんね

 

アイドルとしても、メリーバッドエンドとしてもレベルアップしたいです。このままじゃまだ終われない

 

だってリーダーだもん全部ひっくるめてメリバのことが好きだから

 

弱さも受け入れるから 一緒に強くなっていこう

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191108105237j:image

 

 

 

すみません。ここで突然の懐古厨になります

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107022804j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20191107022754j:image

今年はTIFにフライヤー配りに行きました (懐)

とってもあちあちだったな🌞

 

フライヤーを貰ってくれる全員がアイドルヲタクで、最高の空間だった‪…

まだメリバを知らない方ともたくさんお話が出来てウレヂ×②でした!

 

その後メリバのライヴを観に来て下さった方もThx(  '  '  )❤︎

 

あちあちなアイドルさんがまだまだ世の中は沢山いるから!

負けてられないくらいのお熱でオレらもオレらのライヴをあちあちにしたいんさ🔥

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191108102307j:image

いつか絶対実力でTIFに出る!!ぞ!!!

 

 

はて

 

2019年の夏もあっという間に終わってしまいました

終わってしまった夏を少しだけ取り戻したい!ので

 

僭越ながら(?)

#メリバ浴衣写真館 ちひろver. をどうぞ‪


f:id:Tsumu_3Chi3:20191106235509j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20191106235521j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20191106235515j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20191106235526j:image

 

 

8月の終わりにはわたしが世界で1番

尊敬している女の子とでえとしたのよ~🤭


f:id:Tsumu_3Chi3:20190915224515j:image

でえとのお相手は安藤未知ちゃん ちゅ(∵`)

Twitter🕊☞https://twitter.com/ndou_u

 

柴又にあるレトロ喫茶

セピアさんに行ってきました

 

店内むっちゃかわいかった(⸝⸝⸝ ᵕ ᵕ ⸝⸝⸝)

 

フィンガー5のレコードも置いてあって

ワクワクが止まらなかったゾ。。(はなぢ)

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190915224643j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20190915224532j:image

 

いつも多くの言葉は語らないのだけど

 

未知ちゃんが大切にしてくれるように私も

わたしの大切にしたい女の子を大切にします

 

 

そうやって人に支えられながら

今年も充実した夏休みを過ごしました


f:id:Tsumu_3Chi3:20190915224552j:image

9月に入ってからは合宿などもあり

 

山に強制送還されたり

ラフティングしたり

 

今も学生生活は背水の陣ということで

毎日ファイティンしてます (火)(火)(火)


f:id:Tsumu_3Chi3:20190915224555j:image

 

全然関係ないけど今年は3回も花火した!

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191108110214j:image

 

 

そして夏休み最終日は

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107012253j:image

 

ワタシ、ムゲンダイさんの何それちゃんと遊びました

Twitter🕊☞https://twitter.com/sore_mugendai

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107012250j:image

 

ぼくの大切にしたい女の子!

 

それちゃんが毎日幸せでいられるように願っているし、毎日いろいろな事を感じてそれちゃんが成長して行く姿を見守っていきたい‪。

 

そんな親みたいな感情になってしまうのが

何それちゃんなのです

 

でえとしてくれて有難うだよ

何があっても味方だからね

 

 

 

 

 

 

 

 

むはっ

(照)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてはやくも もう夏が終わり

今年もやってきましたこの季節が‪…‪❄️

 

ほなみもゆいなも私も 11月・12月に全員

誕生日を迎えるということで。。

 

メリバちゃん、アイドル人生で2度目の

生誕祭をやらせて頂きます🕺ヒョ~

(1年経つの早すぎる!!)

 

2019/11/17(日)

メリバゴーランド vol.5 

〜ほなゆいBIRTHDAY  LIVE ねんれいってなあに?〜

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107005950j:image

衣装製作もデザインも出来る赤担当、天才ほなみんぐ!と

オリ曲の振り付け全部担当してます、何でも出来そうに見えて実はちょっとおバカ(褒めてる)な紫担当、ゆいなママの生誕祭です にこにこ

 

会場 西永福JAM

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107005539j:image

出演して下さる出演者様はこちら!

 

I to U $CREAMing!!

アライブとレイニー

おはよう!もきゅれーしょん

きみとぼくの革命

ワタシ、ムゲンダイ

 

そしてメリーバッドエンド!

 

出演して下さる出演者の皆様、

本当に有難うございます( ´•̥  ̫ •̥` )ウォウウォウ

とってもたのしみです!

 

 

そしてそして!

 

2019/12/8(日)

メリバゴーランド vol.6

ちひろBIRTHDAY LIVE だれかに祝ってもらえる幸せ〜

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107005111j:image

今年もわたくしちひろの生誕祭を行わせて頂きます。

昨年の生誕、人生で1番幸せな日だったし忘れられないから、今年も青色に染め上げられて幸せを更新したい!です!

 

会場 Twinbox AKIHABARA

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107005337j:image

 

出演して下さる出演者の皆様はこちら!

 

Aphrodite

おやすみセカイ

黒は着ない。

SUMMER ROCKET

Bury

ラストクエスチョン

 

そしてメリーバッドエンド!

 

という事で!私たちの生誕祭にご出演頂く

全出演者様に感謝と敬意を込めて( ´•̥  ̫ •̥` )

 

私たちも全力で生誕祭の準備をしております🔥

 

当日、皆様のお顔を見れる事が最高の誕生日プレゼントなのでぜひ、予定を空けてライヴを観に来て下さると嬉しいです。

 

前売りチケットは特典も付いていてお得だし、

ちひろ生誕にはお友達招待の権利もついてるので、みんなおとももち連れてきてちょ(^.^)❤︎

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107020506j:image

あと1ヶ月

f:id:Tsumu_3Chi3:20191108114801j:image

 

 

私たちがアイドルとして少しでも永く活動していく為には

少しでも多くの人にライヴを観てもらうこと

興味を持って貰う事が第一歩だと思うし

 

ライヴを観て下さる皆さん、1人1人が大切です

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107015943j:image

 

どうかこの先メリーバッドエンドのライヴを

観てくれるあなたに届くことを祈っています

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107015947j:image

 

 

 

ここで初心に返ってもう一度

 

メリーバッドエンドは

「バッドエンドに抗え!」という掛け声を掲げながら

 

皆さんが一度諦めてしまった夢に、もう一度挑戦する勇気を皆さんに与えられるように。

世の中の理不尽や、生きていて辛いことや苦しいことを抱えている方、そんな皆さんの背中を

少しでも押せるようにという想いで活動しています。

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107024727j:image

 

いつもメリーバッドエンドを

応援して下さる皆様、有難うございます。

日頃より仲良くして下さる出演者の皆様、

イベンターの皆様、諸関係者様、

 

皆様のおかげで私たちは胸を張って、

ステージに立てるという事を忘れません。

まだまだバッドエンドに抗って行くために、

全力をお届けして行きますので!!

 

これからもどうか、私達メリーバッドエンドを

見守って下さると嬉しいです。

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107013806j:image

 

世の中、当たり前なんて事はないし

普通を享受する事がどれだけ難しいかを

死ぬほど知っています。

 

いつ何が欠けてしまうかなんて誰にも分からないし、僕らの“今”はここにしかないので。

 

誰にも何にも惑わされずに自分の目で

しっかりと本質を見極めて生きていこうね

 

 

 

 

メリーバッドエンドの青色リーダー

ちひろでした

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107020118j:image

 

好きになっチャイナ🐼

 

 

 


f:id:Tsumu_3Chi3:20191107020122j:image

ここまで観てくれたきみにはもれなく愛をプレゼント🌟

 

 

 

最後まで読んでくれて有難う。またね

 

2019.11.8(Fri) 12:09

メリーバッドエンド ちひろ

 

 

 

“バッドエンドに抗え”『メリーバッドエンド』

【公式HP】

https://t-rexpro.jp/

【公式Twitter

https://twitter.com/MxE_Official

 

【メンバー】

💙リーダー ちひろ

https://mobile.twitter.com/mbe_chihiro

❤️ほなみんぐ! 

https://mobile.twitter.com/mbe_honami

💜ゆいな

https://mobile.twitter.com/mbe_yuina

 

【ご連絡・出演依頼はこちらまで 】4.merrybadend@gmail.com

 

《11月のライブ情報》

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107014313j:image

※19日(火)にもライヴがあります!

 

※22日(金)は渋谷Wonder Groundにメリバちゃん全員出勤します!

f:id:Tsumu_3Chi3:20191108115743j:image

 

各ライブのご予約は、

●メリーバッドエンド公式LINE

●公式Twitterへのリプライ

で随時受付中!

 

【公式LINEはこちら】

f:id:Tsumu_3Chi3:20191107014727j:image