あたまの中のいちぶ

僕が〇〇になるまでのおはなし

僕たちが 創り上げてきたもの

 

今晩は


f:id:Tsumu_3Chi3:20221124202638j:image

“世界を照らす青い炎”

FiDZの初(うい)ちひろです

 

 

 

 

 

また  眠れない夜に生きている

 

 

 

 

 

 

僕が、この世に生まれてきた意味は

これを見てくれているあなたを  笑顔にするため

貴方の、生きる希望のひとつになれたら

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204083728j:image

 

 

 

他人(ひと)より“持ち合わせていない”人、や

埋まらない空白を抱えて 生き続けている人

自分が知らない世界に、好奇心をもった人

あなたが未知である感情を、誰かを通じて知った人

アイドルという存在が、好きな人

 

 

今 わたしが綴っているこのぶろぐに辿り着いて

読んで下さっているきみにも

たくさんのきっかけや理由があると思うのだけれど

 

 

FiDZ(ふぃっず)と出会ってくださって、そして

私たちを見つけて 応援してくださり 本当に有難う

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204074218j:image

 

 

ぼくが

 

大切にしてきたもの、ずっと大切にしたかったもの

すべてがぐちゃぐちゃになった  

2022年9月

 

 

研ぎ澄まそうとしてきた感覚も麻痺して

毎日息を吸って はくことで、必死でした

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204080329j:image

 

9月から、ずっとぶろぐを更新しようと思っては

上手く言葉がまとまらなくて、その間にも

落ち着かないことばかり  起きてしまって

 

 

最近出会ってくれた皆さまには

少し不安な想いにさせてしまうかもしれない内容ですが

安心して、最後まで読んでくださるとうれしい

 

 

 

僕にとって、凄く 大事で、一生 一緒に

笑い合ってゆきたいと思っていた

大切な、大切な人間(ひと)が

僕の前から 忽然と姿を消してしまった

 

 

あれから、時間(とき)の流れが

あまりにも残酷すぎるほど早くて、でも

とっても長くて

その落差にしがみつくことで、精一杯でした

 

 

あの後のライブに来てくれたみんなが

いてくださったから、ステージに立てた、本当に

 

 

でも

 

僕のなかで癒えることのない かなしみ が

絶えず 消えず  心の奥底に

ずっと、ずっと  のこり続けています

 

 

今までの人生  どのシーンを切り取っても

僕が、一瞬でも大切だと思った人間を

きらいになるなんてことは、絶対にありえなくて

 

大切な仲間と立つ ステージを 愛していて

FiDZのすべての曲も、歌詞も大好で

一緒に創り上げるステージで、パフォーマンスで

本当に世界を照らすんだって、

 

ずっと信じて生きていたよ

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204080833j:image

 

 

一件があってから

 

たくさんの方からご連絡をいただいたり

発表当日にApareに来て下さった方や

SNSを通して、励ましの言葉を下さった方

応援の気持ちを伝えて下さったすべての方々

心から感謝申し上げます。

 

スタッフの皆さまも、そばでFiDZを支えて下さいました

 

そして何より、誰よりも近くで

FiDZを応援してきて下さった ライターの皆様

 

まず、今の現状も含めて

このような結果になってしまってごめんなさい。

 

なぜ、こんなにもさまざまな運命が一気に、

 

最後はみんなでお互いのことを赦して

また 笑い合えたらいいのに、 . . .

 

 

今まで応援してきて下さったライターの皆さまに

ご心配と多くの心労をおかけしてしまったこと

ごめんなさいという気持ちと

 

ようやく、少しずつ前を向けるようになってきたと、お伝えさせてください。

そして、悲しみや、さまざまなしがらみを乗り越えて、今も応援して下さっているあなたに、本当に感謝しています。

今のFiDZも、愛して、応援してくれて有難う。

 

 

 

誰かの選ぶ選択肢を、誰も止める権利なんてない、と割り切って受け入れようとしてきたけど

やっぱり残された方は、寂しくて、堪らなくて

でも、その人が後悔するもしないも、自分の選んだ道なので、自分が責任を取るべきことだと思うから

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20221205004124j:image

現実は突然 無慈悲になるものだから ね

 

それでもやっぱり

今まで、一瞬でも一緒に活動してくれたすべての

メンバーに、感謝の気持ちを忘れたくなくて

 

卒業まで一緒に駆け抜けてくれたすわちゃん、覚悟を決めてステージに立っているみな子、この場を借りて、有難うって改めて伝えさせて下さい。

 

FiDZがこの先も歩んでいけるのは間違いなく、みな子や支えて下さるスタッフの皆さま、大事なライターのみんな、今FiDZを応援して下さっている皆さん、そして、出会ってくれたきみのおかげです。

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204082551j:image

 

 

あれから

自分の中の いたみ や くるしみ を麻痺させようと

ここ数ヶ月、かなり自暴自棄になっていて

 . . .

 

僕の中の大切な感情が ぐちゃぐちゃになってから

消え溶けてしまった

 

ずっとそんな感覚がしていました

 

今、ちゃんと 人間らしく在れてるのかな

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204085819j:image

 

僕は今、自分の奥底の内面に向き合っていくべき時期で

他人(ひと)にも 自分にも甘えてばかりで

自分自身がまだまだやり切れていないと

最近すごくおもうし、やり方を変えていかねばならない

自分自身の弱点に向き合うべきタイミングが“今”です。

 

 

私が、わたし自身に縛り固めてきた譲れない信念を

何度でも、何度でも、ぶち壊して 見つめ直して

未知をたくさん 知って  集めて  研磨していこう。

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204092218j:image

これから闘っていく自分のためにも。

 

 

 

 

 

🧠👀👂🏻🚶🏻‍♀️🗣️🤝💃📖🎥

 

 

 

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204091702j:image

 

僕は、LiVEをすることが好きです

ステージに立つことが 僕の生きがいです

 

それは人の前に、表に立つ活動を始めてから

ずっと変わらないものです。

 

 

2019年以降

 

12月は毎年グループの活動休止期間が重なっていて

所属グループ単体で生誕いべんとを行ってきました

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204151225j:image


f:id:Tsumu_3Chi3:20221204151219j:image

 

好きなグループ様をお呼びして

3年ぶりにできる、僕の生誕LiVEが‼️

12/14 (水) 渋谷近未来会館にて開催されます🤟🏻⚡️

____________________

 

12/14(水)

FiDZ 初ちひろBiRTHDAY LiVE

『 Love me tender... 』


OPEN 18:30 / START 19:00

【会場】渋谷近未来会館

【料金】Sチケ¥10,000 / 予約¥2,500 / 当日¥3,000

🎊Sチケ完売御礼🎊

 

🎫通常予約🎫

https://tiget.net/events/212291

 

【出演】(敬称略)

FiDZ / ラストクエスチョン / MAD JAMIE / NOW DRAMATiC

【SPECIAL GUEST】 ⁇⁇

 

2019年の生誕ライヴにも出演して下さり、活動初年度から本当にお世話になっている大好きな大先輩グループ様【ラストクエスチョン 様】

 

出会ってから毎日ライヴ映像を見ていて、ライヴ前や日常生活で曲を聴いて本当に元気をもらっている大好きなグループ様【MAD JAMIE 様】

 

6人のバランスとパフォーマンスの強さにいつも圧巻されます、メンバー様全員が女神のようにやさしくて𝓑𝓲𝓰 𝓛𝓸𝓿𝓮な出会えてよかったグループ様【NOW DRAMATiC 様】

 

そして匂わせしていたゲストですが...

9月に卒業した元メンのすわちゃんこと座るちゃん(🕊https://twitter.com/suwaru_u?s=21&t=-9IXxXY-q-iG34U17FpaOw)が

生誕LiVEに出演してくださいます!!

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20221205015949p:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20221205002757p:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20221205002754j:image

 

久々にすわちゃんとステージに立てるwktkです🕺

FiDZの枠内で一夜限りの限定復活になります!!

みんな絶対に来てね!!!!!

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204190326j:image

出てくれて本当に有難うだ~🥲🧡

 

生誕グッズのロンTも、缶バッジも、アクスタも

各所関係者様に協力してもらって

ぜんぶ 愛しかないものを作っておりますので

お手に取って下さったらうれしい

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204173138j:image

 

これから FiDZや僕らのファンになって下さった

ライターのみんなと明るい未来を作っていきたいし

 

FiDZが世界を照らしていく姿をそばで見守っていて欲しいし、FiDZのLiVEも、曲も、メロディも、歌詞も、すべて“歌い届け”続けて行きたい。

 

私たちのことも もっと知って“好”になって欲しいし

たのしい企画もぜんぶきみと一緒につくって行きたいんだ!!!!!

 

きみがいないと僕がこの場所を守っていく意味が◯くなっちゃうから、これは僕のわがままで申し訳ないのやけど、近くで応援して欲しいんだ、心から。

 

何卒よろしくお願いします( っ °、。)っ

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204191239j:image

 

生きようね、生きていこう。

ひとつでも後悔が残るうちは、死ねないし

まだここで、こんなかたちで終わらせたくない。

 

明日生きてるか分からないし、最近の僕は

後悔する生き方をしている自覚があるから

一新して、やれることすべてをやり切ってから

笑顔で 悔いの残らないように、ね

 

これからどんな結果が待ち受けているか分からないけど

今、立っているすべてのステージに

これからも真摯に向き合っていくから、よろしくね

 

上手に生きるのが下手な僕を

いつも応援してくれて、こころから有難う。


f:id:Tsumu_3Chi3:20221205011217j:image

 

 

 

 

これからも、ずっと大切に 守り続けます。

みんなしあわせになぁ〜れ♬

 

 

 

いや、する。

 

 

 

 

FiDZ り-だ-

初(うい)ちひろ

 

 

“世界を照らす青い炎”🤟🏻⚡️

『 FiDZ (ふぃっず) 』

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204192737j:image

 

Official Web Site 】

coming soon...

 

Official URL 】

🕊『FiDZ』Official Twitter 🕊

https://twitter.com/official_fidz?s=21

 

🎥 Official Youtube 🎥

https://youtube.com/channel/UCJd0zyQIpUpURRZy1WeQG-g

 

🎼 Official Music 🎼

https://www.tunecore.co.jp/artists/FiDZ

 

【 公式 Online Shop 】

https://fidz.base.shop/

 

【 FiDZ Member 】

💎 初  ちひろ(うい  ちひろ

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204192908j:image

 

🕊 Twitter

https://twitter.com/fidz_chihiro?s=21

 

📸 陰すたぐらむ

https://instagram.com/_nanamechan_?utm_medium=copy_link

 

📣サポートメンバー📣

🍀 Mina♠︎みな子 (みな みなこ)

f:id:Tsumu_3Chi3:20221204192835j:image

 

🕊 Twitter

https://twitter.com/fidz_minako?s=21&t=X0s6LJ1xGdLIRZVOANBJSA

 

📸 Instagram

https://instagram.com/fidz_minako?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

📩 FiDZへの出演依頼・ご連絡はこちらまで 📩

《fidz.official.mail@gmail.com

 

LOVE ALL LIGHTER...