あたまの中のいちぶ

僕が〇〇になるまでのおはなし

どんな夏を過ごそうか、一緒に

 

 

 

やあやあ

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190605055445j:image

 


f:id:Tsumu_3Chi3:20190605055451j:image

 

 

 

ぶろぐでは初めましての人も  そうでない人も

 

 

準備はいいですか、、?

 

 

 

 

バッドエンドにー?

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190607195437j:image

 

 

「抗えー!」

 

 

私達、メリーバッドエンドです!

よろしくお願いします!

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190605060051j:image

 

青髪酸素泥棒ちひろです🧠   いよっ /

 

 

 

 

元号が変わってから初めてぶろぐを書きます。

 

色々とお伝えしたいことがあってさっ

f:id:Tsumu_3Chi3:20190607200630j:image

 

ムムム、、、

まずは皆さんにお礼を言いたい( ´·௰·`)

 

 

 

 

『メリーバッドエンド1周年記念ライブ

〜2年目もバッドエンドに抗え!〜』

@新宿Motion

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190607200254j:image


f:id:Tsumu_3Chi3:20190607200323j:image

 

出演して下さったみなさん!

お越し下さったみなさん!!

尽力頂いたスタッフさん!!

遠くから応援してくれたみんなも!

 

本当に本当に、本当に有難うございました!!!

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190607200834j:image

ファンの方がご用意して下さったサプライズ

ありがとうございますε”ε”ε”(ノ ´•̥  ̫ •̥` )ノ

 

 

ウワーン本当に良い日だったんですよ(  •̥ ˍ •̥  )

 

 

メリバを除き 

合計10組の素敵なアイドルさんが出演して下さったのですが、、

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190607202201j:image


f:id:Tsumu_3Chi3:20190607202211j:image

 

こんなに豪華な出演者様の中、トリを務めるということ

良い緊張感とプレッシャーがあって

 

 

迎えた当日

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613095227j:image

 

私達の出番を迎えるまで  出演者の皆さんが

バトンを繋げてくれているような感覚を覚えて

 

 

熱量が徐々に 徐々に大きくなっていくのを肌で感じて

 

本番直前は

緊張とわくわくでいっぱいになってました

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190607202631j:image

 

皆さんが繋げてくれたバトンを受け取り

 

フロアにいる皆の声が、熱気が、全力の愛が

30分という枠の中途切れる事がなくて

 

私たちも心からライブを楽しめたし

最高を更新したんだ間違いなく

 

 

最後のリスタートでは本当に本当に涙が出そうになった(我慢したけど!)

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613094549j:image

 

出演者の皆さん

 

レジスタンスの皆さん

レジスタンスと一緒にライブを楽しんでくれた他グループさんのファンの皆さん

 

あの場所と時間を共有してくれた全員

 

みんなであの空間を作り上げたんだ

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613105715j:image

 

また忘れられない日になったよ、 ありがとう

 

 

 

 

‪(  ´•͈ ·̭ •͈` )‬ホッコリ

 

 

 

 

 

そうそう 皆さんお気付きだとは思いますが

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190607195443j:image

 

衣装が変わって新生メリバちゃんになりました

新衣装、 めちゃくちゃ良いでしょう‪(  ´•͈ ·̭ •͈` )‬

 

メンバーのほなみんぐ!がデザインから製作まで

1から作ってくれています。

f:id:Tsumu_3Chi3:20190605060248j:image

(赤髪の子だよ!この衣装はメリバ3️⃣つめの衣装になるよ)

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613100026j:image

デザイナーほなみんぐ!(言いたいだけ)

 

 

ほなみの作ってくれた

 

この最強の衣装と共に みんなと一緒に

色んな事に抗っていけたらいいな🔥🔥🔥

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613103719j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

さて  これから先の話

 

 

 

 

衣装も変わり新曲も出来て  1周年で発表した通り

 

7/28(日)に新宿Motionにてメリーバッドエンド

3回目の主催ライブを開催する事が決定しました !

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613100549j:image

(ぱちぱち)

 

そこに向けてメリバは今、大事な企画に挑戦しています。

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613100554j:image

セルフだってフリーだってワンマンがしたい!

名付けて #メリバ目指せワンマン企画 に挑戦中!

 

7/28(日)の主催ライブまでの 動員数150人突破

メリーバッドエンド初のワンマンライブを開催決定!

 

 

5/11(土)〜7/27(土)での対バンライブで

メリバ予約でライブに来てくれた人数が

 

動員数のカウント対象となってます。

(予約方法は公式LINEか公式Twitterへのリプライにて

いつでも受付中)

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613103905j:image

5月の合計動員数は 40人

(来てくれた皆さんありがとう)

 

正直このままだと、達成が厳しいです。

 

でもこの数字にしたのも自分達なりにちゃんと考えて決めていて

 

簡単に乗り越えられる壁ではなく

頑張らないと乗り越えられない壁にしたので。

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613104037j:image

 

どうか皆さんの力を貸してください。

 

きみの1回の予約が 私たちにとっては

とても大きくて価値のある1なんだ。

 

 

そして #メリバ目指せワンマン企画 の一環で

新たな試み!スタンプカード企画も実施中🔥

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613104114j:imagef:id:Tsumu_3Chi3:20190613164916j:image

これは今まで応援してきてくれたみんなに恩返しがしたくて「やろう!」と決めました。

 

貯めたスタンプ数によって特典が貰えちゃいます(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)

メンバーからのお手紙は私がヲタク目線だったらとても嬉しい(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)皆ぜひスタンプ貯めてね!

 

 

30個貯めて頂いた暁にはなにか面白いことに巻き込まれちゃうかも!おたのしみにしててほぢい🥺

(面白さの度合いはあんまり期待しないで‪‪…😂)

 

 

動員企画もスタンプカードもよろしくお願いします、何卒!

 

という訳で6月のライブは‪……

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613110417j:image

残りあと5️⃣回!

 

16(日) 新宿夜 新カバー披露

23(日) 池袋昼 5曲目のオリジナル曲お披露目

ということで!

 


🔥2ヶ月連続 新曲披露🔥

 

 

6月はこれを見てくれているきみに

あとどれくらい会えるかな?

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613155331j:image

このまま、メリバはみんなと一緒に

ずっと走っていくよ

 

 

良い表現が出来るようがんばるのでそこのきみ

ずっとついてきてよね、絶対‪(  ´•͈ ·̭ •͈` )‬

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613111032j:image

 

 

 

 

 

 

宣伝はここまで(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけわたしの話をさせて下さいな

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613115550j:image 

あまり知られていないかもだけど実は学生なので

 

普段は まいにち学校に通っています〜

留年したと思っていたらしてなかったり〜

 

平日は忙しくて毎日寝不足です( ´·௰·`)

 

自分で選んだ過酷な状況から何度も逃げ出したかったけど

皆もいろんな理不尽に抗って頑張ってるから

私もがんばろ〜って自分を奮い立たせてる

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613155328j:image
(髪伸びたねって最近よくいわれる、伸ばしてるよ〜)

 

引きこもりが頑張って学校に行っているのは奇跡だと思うけど自分にとってマイナスな環境があるからこそ

 

ライブの楽しさとか 皆と会えることの

有り難みをより感じるというか


ここが踏ん張りどころなんよ〜

というお気持ち🐟

 

_________________

飼いますか?

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613155348j:image

えらんでください

▶︎はい

▶︎もちろん

_________________

  

物事にはいつか必ず終わりが来るし

皆には自分を殺さずに生きて欲しいなとおもいます

 

もし今ストレスで押し潰されそうになったり

辛いこと、悲しいことがあったり末期の眼になりかけていたら

 

ライブ愛溢れるメリバちゃんに会いに来て下さいな

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613174332j:image

 

 

皆に会える事が当たり前ではないということ

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613162816j:image

十二分に理解しています

 

いつも会いに来てくれるみんな、支えてくれて本当にありがとう

 

わたしも皆に元気を貰っているの知ってた?(小声)

 

 

 

険しい1つの道を選び続ける必要なんてないから

いくらでも道を変えていいんだよ

 

人として外れたことをしなければ

なんだかんだ生きていけるし

 

人生なんて全部賭けみたいなもんで負けたって自分の経験になるし、どんな結果になっても何でも面白いと思えちゃうからあてずっぽうだけど案外タフなのかも、me

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613155323j:imagef:id:Tsumu_3Chi3:20190613155335j:image

(でもとても寂しがりやだから皆が離れていってしまうのはかなしいしずっとそばで応援して欲しい)

 

自分のこと、自分で全部わかっているようで

案外 他人の方が見えているとこもある 共存isMUST

 

 

きみの感覚ももっと知りたいし

私の話もたくさん聞いてほしい

 

まだまだ沢山の時間を共有しようね

 

 

みんなの人生の一部に

わたしやメリバがたしかに存在すること

 

皆にとって応援してて良かったって

心から思えるようなメリバになるので

 

 

わたしの大切で大好きな場所

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190613100254j:image

 

どうか最後まで応援してね

(まだまだ終わらんよっ!)

 

リーダーからのお願いでした

 

 

 

 

 

 

 

 

🎪一緒に抗っていこう🎠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Tsumu_3Chi3:20190613155352j:image

「きみの笑顔の理由がわたしだったらいいのにな」

 

 

 

 

2019.6.13 メリーバッドエンド ちひろ(CHiHiRO)

 

 

“バッドエンドに抗え”

『メリーバッドエンド』

 

【公式HP】

http://mbeofficial.penne.jp/

【公式Twitter

https://mobile.twitter.com/MBE_Koushiki

 

【メンバー】

代表 ゆいな (振り付け担当)

https://mobile.twitter.com/mbe_yuina

副代表 兼リーダー ちひろ 

https://mobile.twitter.com/mbe_chihiro

ほなみんぐ! (衣装製作担当)

https://mobile.twitter.com/mbe_honami

 

【ご連絡・出演依頼はこちらまで 】4.merrybadend@gmail.com

 

《6月のライブ情報》

f:id:Tsumu_3Chi3:20190629001854j:image

 

各ライブのご予約は

・メリーバッドエンド公式LINE

・公式Twitterへのリプライ

で随時受付中!

 

【公式LINEはこちら】

f:id:Tsumu_3Chi3:20190629001831j:image