あたまの中のいちぶ

僕が〇〇になるまでのおはなし

ぼくの夢が君に届きますやうに

 

 

 

 

 

 

ひょこ

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306034302j:image

 

 

 

 

 

初めまして

 

 

 

 

お久しぶりの更新なので自己紹介をすこし

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306010326j:image

 

 

職業:アイドル

グループ名:メリーバッドエンド

役職:リーダー 兼 副代表

担当:青色酸素泥棒

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306034627j:image

 

 

好きなこと:生を感じること

苦手な食べ物:海鮮類全般、しいたけキノコ類

 

 

名をちひろといいます。一応学生もしてます

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306005803j:image

(この画像はメンバーのほなみんぐ!がデコレーションしてくれました)

 

 

 

 

好きなぬいぐるみはうめきちです(′-′ )

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306031947j:image

 

この子たち

(拾った画像ですみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ深呼吸をしてからお話します。

 

 

 

 

 

 

私の所属する『メリーバッドエンド』

というアイドルグループ(通称:メリバ) は、

 

2019年2月から新体制へと変わり

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306015201j:image

 

3人で活動していくことになりました。

 

 

 

 

何事も“変化”していくのは当たり前で

 

変わらず ずっと存るものはきっと

宇宙くらいでは〜?とおもっています

 

常々“変化”していく自分や環境を

受け入れてあげられる場所をつくってあげたいなぁ 

 

これは自分を甘やかすとかではなくて

 

自分を休息させてあげること

落ち着いて物事を整理する時間

好きな人たちと話す機会

 

全部作ってあげないと息が出来なくなってしまう

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306020954j:image

 

ところで

 

生誕前にブログをかいて以来

ぱたりと更新が止まっていたので

 

改めて感謝をお伝えしたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/12/12(水) 新宿FNV

メリバゴーランド vol.2

ちひろBIRTHDAY LIVE 祝!今年はぼっち回避!〜

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306022136j:image

出演者の皆様

足を運んでくださった皆様

関わって下さった皆様

 

そして私のために動いて下さった生誕委員の方々

ご協力頂いた諸関係者様

 

 

ありがとうございました‪…………!!

(ぶろぐで言うの遅すぎる)

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306022633j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20190306022629j:image

 

 

ツイッターやメッセージカードを通してライブ直後

みんなに伝えたいことは伝え切っていたけど

 

 

 

ブログではお伝え出来てなかったので

改めて。

 

 

 

何回もブログを更新しようとしては

上手く文字をうつことが出来ず‪…

 

の繰り返しだったのでこんなに遅れてしまいました。

ごめんなさい


f:id:Tsumu_3Chi3:20190306021311j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20190306021317j:image

 

 

今はベッド脇に色紙を飾っているので

 

寝る前、色紙を読みたいときなど

いつでも読めるんです ˊᵕˋ)੭

 

 

 

今日Apareに来てくれたファンの方と生誕時の話をしていたので、絶対ブログに書こうと思って。

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306023416j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20190306023426j:image

 

リスタートの青リウムも皆の声も全部届いていたよ。忘れられない人生初生誕だった

 


f:id:Tsumu_3Chi3:20190306025327j:image

 

本当に

たくさんの幸せをありがとう。

 


f:id:Tsumu_3Chi3:20190306025320j:image

(Tシャツデザインは同級生に依頼しました!

 めちゃ絵柄が好き…………)

 

 

元気がないときは必ず色紙を読んだり写真を見たり、

あの空間を思い出したりしています。

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306045949j:image
世界で一番好きな女の子が見に来てくれたの

嬉しかったんだ(っ ´-` c)

 

 

 

 

 

 

私に出来る限りのことを、私なりに全力で準備しました。

皆の目にはどう映っていたのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで話が180度変わるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

これは拭い去るのに膨大な時間と手間がかかる私の癖で

 

常日頃から何事も後ろ向きにばかり考えてしまうんです。自己肯定感がすこぶる低い

 

 

それは昔も今もそうなんだけど

 

 

 

原因を考えたことがあって。

今まで、大切な人(家族など)に一度も褒められたことがなくてね。

 

むしろ罵られてきたくらい 毎日毎日「死ね」って

そんな事が日常茶飯事で当たり前だったから

 

色んなことに対して反抗してきたクソガキだったの

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306041859j:image

 

向く先がたまたま自己嫌悪と現実逃避に

振り子が盛大に働いてしまったんだけど

 

自分の感情や気持ちを上手く消化する術を知らなかったし生きることへのモチベも1mmたりともなかった

 

 

特に活動を始める3ヶ月くらい前は

声のある音楽何も聴けないくらいに鬱状態

 

歌には人の気持ちとパワーが込められてるから

それすら聴くことに疲れちゃって

 

 

 

 

でもそんなわたしが学校とアルバイト、そしてアイドル活動と3足のわらじを履きながら生きる“今”が

 

物凄く不器用でキャパシティの小さい自分にとってめちゃくちゃハードだけど、

 

アイドルとしてのちひろが存在するから

生きようとおもえるんだ〜マジで。生を感じる。

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306045333j:image

 

アイドルじゃなかった頃の私は

 

理想と現実とのギャップ  自分の不甲斐なさ  

刻一刻と過ぎていく貴重な若さという時間

 

特に、人から向けられる悪意

 

何もかもにひたすら怯えていて

ずっと息苦しかったのよね

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306024831j:image

 

 

人間として欠けた部分を多く持ち合わせているわたしが

少しでも自分を認めて前を向くことが出来るのは、

 

メリバを応援しにライブに来てくれたり

Apareでお話しに来てくれたり

 

会いに来てくれるみんながいるからなのよ。ほんとに

 

 

今きみがこうしてブログを読んでくれているように

 

興味を持ってもらえること、

それがライブへ行ってみようかなという気持ちに繋がって

 

“ライブを楽しんでもらえる”こと

 

私たちアイドルとみんなでお互いに現場を作り上げるあの感覚が大好きなんだ。

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306033518j:image

 

 

 

 

 

 

2019年3月。

新体制になったメリバは変化していきます。

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306031030j:image

 

 

活動を開始してから半年とちょっと

変化へ向けての1歩が初の遠征ということで、

 

 

3/2(土)、3/3(日)の2日間を通して

メリーバッドエンドは名古屋でライブをしてきました💮

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306120204j:image

 

 

1ヶ月を切ってからの告知で

 

まさかこんなに名古屋に着いてきてくれる人がいるなんて想像出来なかった

 

 

遠方から駆けつけてくれた人

がんばれとエールを送ってくれた人

 

 

皆さんに感謝感激です。

 


f:id:Tsumu_3Chi3:20190306030455j:image

モチッ

 

 

無事に初遠征を終えられてひとまず

初名古屋、やれることはやり切ってきました。

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306042516j:image
f:id:Tsumu_3Chi3:20190306042512j:image

 

(お写真ありがとうございます´•͈ ·̭ •͈`)

 

 

 

私たちから見た景色と 皆から見た景色

どんな色だったかな‪?

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306033754j:image

 

 

ついてきてくれてありがとうの気持ちしかないです

 

 

お写真撮って下さった出演者の皆さんもありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

 


f:id:Tsumu_3Chi3:20190306042721j:image

放課後403ERROR様

https://mobile.twitter.com/403error_info

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306042725j:image
DESURABBITS様

https://mobile.twitter.com/desu_rabbits1

 

 

 

 

今日のブログは、

 

今まで同じ時間を共有してくれた皆へ向けてありがとうを伝えたかったんです。とにかく!

 

 

 

これまでの活動を通して

まだまだ満足なんてしてないしさせられてない

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306034258j:image

いつ終わりが来るかなんて誰にもわからないから

思考することを絶対にやめずに

 

しっかりと自分の意思を持って

伝えたい事 やりたい事

 

出来るうちにやっていけたらいいなと思います。

いや、やる。やってやる。

 

 

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306045413j:image

自分の目で 見極めていこう

 

 

 

 

またもや長くなりました

今日のブログかきかき時間は❺時間でした。。

 

 

 

わたしの紡いできたこのブログが

私とわたし以外の誰か1人でも多くの人の

 

 

 

エネルギーになってるといいなあ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306043939j:imageおっぱい!

 

 

 

 

 

今年の人間としての目標は

《夜寝て朝起きる》でし。

 

 

 

 

 

おやすみ!

 

 

 

 

 

“セルフプロデュース” “フリーランス”アイドル

『メリーバッドエンド』

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306120157j:image

【公式HP】

http://mbeofficial.penne.jp/

【公式Twitter

https://mobile.twitter.com/MBE_Koushiki

 

【メンバー】

代表 ゆいな 

https://mobile.twitter.com/mbe_yuina

副代表 兼リーダー ちひろ 

https://mobile.twitter.com/mbe_chihiro

ほなみんぐ! 

https://mobile.twitter.com/mbe_honami

 

ご連絡・出演依頼はこちらまで 4.merrybadend@gmail.com

 

《3月のライブ情報》

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306053317j:image

f:id:Tsumu_3Chi3:20190306053154j:image

 

ご予約は

・メリーバッドエンド公式LINE

・公式Twitterへのリプライ

で随時受付中!

 

公式LINEはこちらf:id:Tsumu_3Chi3:20190306053337j:image