あたまの中のいちぶ

僕が〇〇になるまでのおはなし

今日は 少しだけさむかったねえ

 

はじめまして

メリーバッドエンドという名前で

2018年5月6日からアイドル活動を始めました

ちひろといいます

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20180928002322j:image

ずどーん    

 

 

 

 

いま 初めてブログを書いていますゆえ

 

 

拙い文章ですが よろしければ

少しだけお付き合い下さい

 

 

 

 

 

 

ちょこっとプロフィールを

f:id:Tsumu_3Chi3:20180927233925j:image

 

青色担当 / 156cm / 12月9日生まれ

/ 池袋Apareキャスト / 学生

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20180928001348j:image などなど

 

 

私は人と直接お話するよりも

"画面上の文字だと落ち着いて話せる"

ということに気付いたので (おそい)

 

女の子として

記録を残せるうちに残したいと思い

 

 

前々から考えていたブログを始めてみました

💪( ¨̮  💪)

 

 

 

緊張しているのかめちゃくちゃ慎重に文をうってます

 

深呼吸しよう

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20180928000735p:image

 

 

活動を始めてから5ヶ月が経とうとしていて

 

今、この瞬間がチャンスだと捉えるには

少しだけ過去に戻って初心を思い返したりします

 

 

今日新しいことを始めてみようと思ったきっかけは

 

今まで出会った全人類の中で

一番大好きな女の子が生まれた日だから

なのよじつは😏

 

きょうは一日、その子との写真を

ロック画面とホーム画面にしていました´•͈ ·̭ •͈`

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20180928004827j:image

 

これからもたくさんの愛をあげたい

 

 

 

 

 

 

 

 みんなにもね!

 

 

 

(っ ´-` c)

 

 

 

 

 

 

活動を通して

 

5ヶ月間、たくさんの出会いがあって

こんなに短い間にもたくさんの言葉に救われて

 

私からも

言いたい事伝えたい事沢山あるんだけど

 

 

今日は初めてのブログだから

まずグループの紹介をします(′-′ )

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20180927235444j:image

バッドエンドに抗え!

どうも メリーバッドエンドです

 

 

 

メリーバッドエンドは

『セルフプロデュース + フリーランス

で活動しているんだけど

 

衣装やオリジナル曲の歌詞・振り付け

ブッキングや主催ライブの企画・発注

その他もろもろ 全部自分たちでやっています

 

 

 

大変で大変で仕方ないけどそれでもやりたかったこと

 

きっとこれから思っている以上に

厳しくて険しい道を進んでいくとおもう

 

 

でもこの4人とデザイナーほなみんぐ!氏の衣装があれば

何でも出来ちゃうしどこへでも行ける気がします

f:id:Tsumu_3Chi3:20180928010859j:image

 

 

冴えない私の企画から始まったこのアイドルグループに

付いてきてくれて、いやむしろ引っ張ってくれて

 

みんないつも 本当にありがとう。

 

 

 

 

 

お姉さんたち、本当に頼りになるのよ……

 

 

 

 

 

やっぱり4人でするライブが楽しくて

皆が現場に応援しに、会いに来てくれて

 

 

生まれた場所も年齢も歩んだ人生も違う

全く関係の無かった私とこれを見てくれているあなたが

『アイドル』と『ファン』として出会えたこと

 

 

 

奇跡だとおもいます、、

 

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20180928010648j:image

 

 

 

 

 

 

 

諦めきれなかった夢に

目標に挑戦する勇気を

あなたにも与えられるように

 

 

 

私たちも今以上に気合いを入れて活動していかねばなりません

 

 

f:id:Tsumu_3Chi3:20180928000433p:image

 

 

 

 

長い文章なのに最後まで読んでくれてありがとう

 

“ メリバ ” のリーダーとしても

アイドルの“ ちひろ ”としても

 

まだスタートラインに立ったばかりで

まだまだこんなところでとまってられないから

 

 

あの子を追い越す気持ちで

まだまだ走り続けようとおもうんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は君が走る番だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちひろ